エリア
アクセス
収容人数
平均価格
挙式スタイル
料理料金
飲物料金
持込料金
設備
宿泊施設
二次会
送迎
支払い方法
キャンセルポリシー
その他
こだわり条件
ファミリー
ウエディング
【梅田すぐ、肥後橋駅10秒】自然あふれる上質空間と美食でもてなす貸切ウエディング
森の邸宅をすべて貸切にしたプライベートウエディングがかなうと人気の結婚式場。光と緑あふれる森のチャペル「TOKI(とき)」では、ハープの心地よい調べと木々のやさしい香りに包まれる幻想的な挙式がかないます。ガーデン付きのパーティ会場は白とブラウンを基調とした上品な雰囲気で、天井高は6m、最大着席130名の広々とした空間。大きな窓から望む豊かな緑に心癒されながら、シェフ特製の美食を味わう優雅なひとときを。結婚式のあこがれも、大切なゲストへのおもてなしもかなえたいふたりにピッタリ。ぜひフェアに訪れて。
開放感抜群! 都会の喧騒を忘れさせてくれる鮮やかな緑あふれるプライベートガーデン
自然に囲まれたガーデンは、5時間たっぷり使えるプライベート空間。ウェルカムパーティやゲストとの記念撮影など、多彩な演出も可能です。大切なゲストに囲まれながら、青空と太陽の光に祝福されるひとときを。
木々の緑が美しい、森の香りを感じる上質なチャペル。ゲストとの距離の近いセレモニー
天然の木で造られた、美しいアーチ曲線が印象的なチャペル「TOKI(とき)」。100名着席可能なスケール感がありながら、ゲストの距離が近いのが特徴。ふたりの誓いのシーンをあたたかく見守ってもらえます。
アットホームな貸切空間で自然と笑顔に! ゲストと近い距離でパーティを楽しんで
邸宅すべてを5時間貸切できるため、ガーデンでのウェルカムパーティや乾杯など屋外まで使用した自由なスタイルが実現可能。見学時から専任のプランナーがふたりを担当し、理想やこだわりをカタチにしてくれます。
新鮮な食材を使ったお箸で食べるフレンチジャポネ。ゲストに振る舞う料理は、新鮮な食材を活かして調理されます。大切な日におふたりとシェフで創り上げる本格メニュー。
お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場
式場探しのキャンペーンにエントリーしているが、指輪探しのキャンペーンにも参加できますか?
参加は可能です。キャンペーンにエントリーすると、結婚式場探しキャンペーンと指輪探しキャンペーンの両方にエントリーしていることになります。