ストリングス ウエディングヒルズ  ●ベストブライダル グループ のスペシャルコンテンツ一覧

駅直結でアクセス抜群な上、駐車場も完備。充実した設備とサービスでおもてなしを拡大

特別な一日をもっと特別にする5つのおもてなしポイント♪

名古屋市内からアクセス良好の「ストリングス ウェディングヒルズ」。
すべてをウエディングのために設えた“ウエディングホテル”での一日は、ワンランク上の満足感があると、先輩カップルからも参列者からも喜びの声が多数!
ふたりもゲストも満足させる理由は、ウエディングホテルならではのおもてなし術。幸福感にぐっと差がつく、その魅力をご紹介します!

幸福感が数倍に⁉ ウエディングホテルで過ごす最高のロングステイ

前日や当日に宿泊して優雅なひとときを過ごせるロングステイはホテルウエディングの魅力ですが、舞台がウエディングホテルとなれば“+α”がいっぱい! 天蓋付きベッドや海外の調度品など、ハイセンスでエレガントなインテリアはウエディングの幸福感をさらにアップさせてくれます。
当日は部屋で支度ができ、夜にはライトアップされたチャペルを望みながら乾杯、そして部屋で家族や友人との三次会も。時間を有効に使いながら、途切れることのない余韻をいつまでも満喫できます。
さらに新郎新婦は、ウエディング後もずっと優待価格で宿泊可能。ウエディングホテルのおもてなしを生涯にわたって受けられ、家族の歴史を重ねていけるのもステキ。

ふたりにピッタリのプランを探す

移動もスイスイ。動きやすさをおさえたゲストにやさしい会場

見落としやすいポイントとして、中座時間が長いとおもてなし時間が少なくなるため、動線はとても大事。だからこそウエディングのために設えられた館内で過ごすと差が歴然です。チャペルや控え室、パーティ会場がなるべくコンパクトな距離に設計され、パーティ会場には新郎新婦のメイクルームやゲスト用化粧室などが付属。ふたりとゲストがゆったりと過ごせる工夫が随所に光ります。
また、パーティ会場に完備されたリビングスペースもおもてなし時間を豊かにする欠かせないポイント。ウェイティングやウェルカムスペースにしたり、季節や天候を問わずに楽しめるデザートビュッフェの会場にしたり。ふたりらしい使い方でおもてなしできるのがグッド!

フェアに参加して会場を確かめて

おもてなしの要! 0.1℃にまでこだわる口福のウエディング料理

ゲストが楽しみにしているおもてなしの婚礼料理は、食通ゲストにも褒められる絶品の味わい。
全国から厳選した上質食材を、調理温度の0.1℃、調味料一滴にもこだわる匠の技で仕上げ、口に含んだ途端誰もが笑顔に! お肉はゲスト好みの焼き加減を一人ずつ聞いて調理し、会場すべてにキッチンが併設されているのはもっともおいしい状態でサーブするためのこだわり設計。
和食、フレンチのそれぞれのシェフにパティシエと、腕利きの専属スタッフがほっぺたがおちるおもてなしをサポートしてくれます。前菜から最後のデザートまで、一皿ごとにワクワク感が会場に広がるのを実感して。

試食付きフェアに参加して味を確かめて

一日の印象に差がつく! 接客のプロたちのホスピタリティ

ドアマンの出迎えから一日が始まる上質なおもてなしは品格をもとめるゲストにも好評。
両親専属のアテンドスタッフを配してサポートしたり、ヘアメイクではリハーサルと同じ美容スタッフが必ずつくなど、ふたりにもゲストにもかゆいところに手の届くホスピタリティは、常日頃からウエディングを研究し尽くしていればこそ。
同時間に一組のウエディングが基本だから、ふたりの名前を伝えるだけでゲストもスムーズに。一歩踏み入れた瞬間から去るそのときまで、ホテルを独占するような贅沢なプライベート感を味わいながら心地よく過ごせる。招待することがすでにおもてなしとなる、それがウエディングホテルで過ごす醍醐味です。

じっくり館内見学できるフェアはコチラ

くつろぎのひとときを。家族やゲストも、ウエディングホテルへオトクにご招待

うれしいことに家族やゲストも割引価格で宿泊でき、客室の数も77部屋と十分! シングル、ツインから、ダブル、スイートまで多彩な客室タイプが揃っているため、ゲストごとにピッタリの空間でくつろいでもらうことができます。
誰かの部屋に集まって時間を気にせずにおしゃべりしたり、客室をゲストのウェイティングルームにしてリュクスに演出したり、おもてなしの舞台に使うのもひとつの手。
こだわりのインテリア、アメニティで非日常のくつろぎを届けるウエディングホテルで過ごすひとときは、ゲストにもステキな体験となるはず。

イチオシのブライダルフェア(ストリングス ウエディングヒルズ  ●ベストブライダル グループ)

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8858

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する