おすすめのブライダルフェア
- 5月28日(土)【最高金賞受賞】自家製タルト試食&ドレス見学プレミアムフェア
- 5月29日(日)[シェフ独占]こだわりの食材を知る試食体験と大聖堂見学フェア
- 6月4日(土)[シェフ独占]こだわりの食材を知る試食体験と大聖堂見学フェア
- ブライダルフェア一覧
当初はゲストを60人招いて挙式・披露宴を執り行う予定でしたが、コロナ禍になり日程を1年延期し、ゲストの招待も家族のみへ変更しました。
披露宴についても予定していた演出をやめて家族との食事メインでゆっくり過ごせるような内容に変更しました。
コロナがなかなか収まらず、ギリギリまでゲストを呼ぶか悩みました。家族のみで執り行うことに決めた後も本当にこのタイミングで結婚式をしてもいいのか悩み不安もありました。夫婦2人で話し合い、プランナーさんをはじめとする式場スタッフの方に相談にのっていただき安心してできる内容を模索しながら少しずつ結婚式に向けて前向きな気持ちになれました。
当初予定していた結婚式とは内容がガラリと変わりましたが、コロナ禍でも安心してできるよう提案いただきとても良い結婚式ができました。
家族にも好評で、夫婦にとっては一生に一度のお互いの晴れ姿が見られて結婚式をして良かったです!
コロナ禍で結婚式をするか悩まれている新郎新婦の方々も多くいると思います。状況によってできること等限られてしまう事もありますが、人生一度きりの結婚式なのでお2人の気持ちを大切にその時にできる最善の形で自分たちらしい結婚式を挙げてください!結婚式っていいですよ♪
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
千葉県 [エリア]千葉・舞浜・浦安・幕張
結婚式場
神奈川県 [エリア]箱根・小田原・海老名・厚木・相模原・その他
結婚式場
東京都 [エリア]品川・目黒・浜松町・世田谷
結婚式場