全1件中 1件〜1件表示
モコモコさん( 40代 | 新潟県 )
購入・試着年月:2025年6月
ブランド・ショップのおすすめポイント
ネットで検索してビジュピコのお店がヒットしました。指輪の価格もお手頃で店内の雰囲気も良く長いしても大丈夫な場所でした。店内は開放感がありとても居心地の良い場所でリングのディスプレーもセンスの良い感じで全部が全部気に入り絶対的にこのお店しかないとワンアンサーで決め手 になりました。
選んだ商品を気に入った理由
婚約指輪を買いに主人と二人分購入した次第であります。全部プラチナ使用でデザインも良く女性用は上にダイヤが散りばめてありとても素敵なリングで一目惚れに近い位でした。お店の方も一緒に選んで下さり参考になりゆっくりリングを選ぶ事が出来ました。
この店舗の良かったところ
お店の店員さん皆々様がとても暖かみがあり職員教育が行き届いており店内を見るのも自分のペースでゆっくりゆったりリングを選ぶ事が出来ました。担当して下さった方には感謝感激接客する笑顔と仕草と醸し出すオーラがとても親しみ易く嬉しかったです。本当に本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
商品名
指輪
価格帯