H様&Y様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お持込みのドライフラワーやキャンドルなど沢山グッズを持って来てくださったおふたり。2階のお待合スペースだけではなく、建物一棟貸切だからこそ、1階の入り口付近や階段、さらにはお化粧室の鏡にはおふたりからのメッセージも書いてこだわりをたっぷり詰め込まれました。おふたりとおふたりのお子様との前撮りのお写真も飾ることでおふたりらしさも散りばめられて、ゲストにも楽しんで頂けたのではないでしょうか。
お子様ゲストにも参加して頂ける楽しい結婚式を希望されていたおふたりはフラッグガール&ボーイやリングボーイをお子様ゲストにも任命をされました。フラッグには「カメラの準備はOK?!」という文字が!「可愛い!」と盛り上がりと共にご新郎様のご入場!アットホームな雰囲気で挙式は進みました!アフターセレモニーはフラワーシャワー、その後女性全員へ向けてブーケトス!ご新郎様からはご友人様へ「バナナ」をプレゼントされましたよ!!和やかな雰囲気のままパーティー会場へご移動頂きました。
いよいよパーティー開宴!BGMに合わせて扉が開きおふたりご入場!距離感の近い会場だからこそ会場は大盛り上がり!祝福の拍手に包まれてメインテーブルへと足を運ばれました。お食事が始まるとご友人からのスピーチに加え、キャンドルサービスやカラードレスの色当てクイズ、各テーブルを回ってのフォトラウンドのお時間もお取りし、どの時間も楽しんで頂けるような演出を盛り沢山ご用意されました☆
大切なご参列ゲストの中にはお子様が数名いらっしゃったおふたり。もちろん小さなゲストにもちゃんとご結婚式を楽しんで頂けるようにそれぞれにあったプレゼントをご用意をされました。おふたりの口からお名前をお呼びされ、お子様ゲストも大喜びで、前まで駆けつけてプレゼントを受け取る姿に会場全体「可愛い~!!」と大盛り上がりでした☆