思い出深い地に刻む、新たな思い出
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
おふたりが運命の出会いを果たされた地、京都。おふたりが最も大切にされたのは、ゲスト全員と心を交わすひとときでした。悠久の歴史を紡いできた文化財は、本物の“京都”を味わっていただくには最適な場所。和とモダンが織りなす空間は、和装姿はもちろん洋装姿も美しく輝かせます。FUNATSURUをご自身の晴れ舞台にお選びくださったおふたり。大切なゲストと過ごす一日を、この場所に思い描かれました。
チャペルは穏やかな祝福ムードでいっぱいに満ちていました。おふたりの新たな門出を見守る親御様の優しいまなざしが、印象深いワンシーンに。指輪交換の際には、お子様ゲストがご登場。そしてゲストとともに創る結婚証明書として、おふたりが採り入れられた“サンドセレモニー”。ゲストの想いもこめられたサンドアートが、おふたりの手によって完成。世界にひとつだけしかない、一生の宝物となりました。
会場を彩るフラワーは、こだわりのオーダーメイド。ホワイトとボルドーでシックにまとめ、洗練された空間に。また、当日お召しになるカラードレスにもマッチするよう、トータルコーディネートも意識されました。ゲストテーブルには、おひとりおひとりにメッセージカードを添え、新郎様新婦様の想いを表現。ゲストの皆様は、これからはじまるパーティに期待感を高めつつ、おふたりのご登場を心待ちにされていました。
お色直しは、会場の雰囲気とマッチしたシックな装いでご入場。ここで採り入れられたのは、ゲストの皆様と灯火をつなぐキャンドルリレー。新郎様新婦様からゲストへ、そしてゲストからゲストへとつながれた幸せの灯火。「願いが叶いますように」と想いをこめ、全員で同時に吹き消されました。おふたりの愛情をお届けできたのはもちろん、親御様やゲストからの愛情もご実感いただいた、ハートフル な一日となりました。