K.Tさん&M.Kさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
スワロフスキー輝くバージンロード。新郎様が入場されたのちサプライズの演出が。それは親御様によりジャケットセレモニー。お母様からはジャケットを、お父様からは白手袋を預かって歩みをすすめます。そして新婦様が入場した瞬間、会場からは歓声があがります。お母様からベールダウンをしていただき、お父様と共に新郎様の元で歩みをすすめる間にも想い出を回想しながら進まれます。
挙式セレモニー後は屋外テラスでガーデンセレモニーを。フラワーシャワーやバブルシャワーの洗礼を浴びたおふたりはその後披露宴へ。ケーキ入刀後はファーストバイト。大きなスプーンで全部残さず一口で。
披露宴中の演出ではおふたりのファーストバイトはもちろんのこと、サプライズでのサンクスバイトもご用意。呼ばれたゲストは涙を浮かべておこない、おふたりとの記念写真も。ゲスト様からのご余興も楽しくお過ごしされたおふたりはお色直しへ。お色直し後はさらに華かなドレスを纏われた新婦様。ゲスト様からのムービーもゲストと同じ目線でご覧いただく姿は笑顔満開。