悠斗さま & 彩香さま
挙式会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
1番は披露宴会場の巨大なスクリーンと迫力のある音響です。見学の際に会場を広く使ったプロジェクションマッピングを見せていただき、「これでゲストを驚かせたい!!」と強く思いました。 また、ガラス張りで天気に依らず自然光溢れるチャペルが魅力的だったのも理由の1つです。 さらに、駅から徒歩で移動できるアクセスの良さや、式場が1日貸切のため時間にゆとりを持って準備や開催できることも決め手となりました。 1番目の見学で伺わせて頂きましたが、後悔は絶対しないと思い即決しました。
自分たち含め結婚式に来るのが初めの方が多いので、ゲスト参加型で一緒に楽しむことができる演出をこだわりました。ライブキャンパスや新郎新婦クイズ、サイリウムやレーザーを使ったライブ風の再入場など、ゲストを驚かせつつ自分たちらしさを出していこうと考えました! 1番悩んだのはプロジェクションマッピングを使ったオープニングムービーや音楽です。こだわっているだけになかなか決まりませんでしたが、沢山相談させて頂き納得のいくものを作ることができました。 また、私たちの雰囲気を沢山知ってもらうために、カメラマンの友人に撮ってもらった写真をウェルカムスペースやプロフィールブック、映像に沢山使いました!
前日は震えるほど緊張しており、「当日も緊張しちゃうんだろうな…」と思っていましたが、楽しすぎてそんな暇もなくあっという間に時間が過ぎました! 披露宴ではゲストが楽しめるか心配していましたが、最初から100%の笑顔と歓声で迎え入れてくれ、私たちも全力で楽しむことができました!どの演出も想像以上に大盛り上がりで本当に楽しかったです! 歓談の時間を多めにとり、ゆっくりと食事をしてもらったり、ゲストと写真を沢山撮ることができたりしたのも良かったです。ゲストからも満足度の高い声が沢山ありました! もう一度ここで結婚式を行いたいと思うくらい楽しく幸せな結婚式でした! 渡辺さんをはじめ、スタッフの皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!