満雄様 莉愛奈様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お食事がとてもおいしかったので、 この会場に決めました。 また、スタッフの方々にも 親切にしていただき、 とても印象がよかったです! 川辺さん推しです♡
◆打合せのポイント 事前に考えてきた方がいいことや 宿題があるので、 それをしっかりやってから打合せに臨むと スムーズに打合せをすることが出来ました。 ◆挙式のポイント こだわるとことだと思ったので キリスト式でしっかりとした挙式にしました。 ◆披露宴のポイント 自分たちらしさを出すために ファーストバイトは持込のビッグスプーンを使って ゲストと一緒に楽しめるようにしました。 ドレス色当てクイズは、 ゲストも予想外の色を選べて楽しかったです。
とにかく楽しかったです! スタッフの皆さんが本当に親切丁寧で、 スムーズに式を終えることが出来ました! お料理もとてもおいしく、 ゲストの皆様にも好評でした。 打合せも毎回楽しみでしたが、 川辺さんに会えることが楽しみでした! 本当にありがとうございました。