A様&H様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
1300年の歴史を紡ぎ、縁結びの神様の”だいこく様”に誓いを立てる神田明神の結婚式。 ご家族中心の結婚式でしたので これから家族になる”両家のご縁”を結びつける意味合いを大切に誓いを立てました。 神社式の魅力はいつでもおふたりの拠り所として”参拝”・”お宮参り”・”七五三”など結婚式後もお付き合いができることです。 挙式後は国の有形文化財にも登録されている社殿をバックにした1枚を撮影… 赤い社殿に白無垢姿がすごく映えます…!
ご家族・ご親族様のみでのご会食、乾杯の挨拶はご新郎様が行いました。 そしてアットホームな雰囲気にするために欠かせないのが”お料理”。 おふたりもお料理にこだわりを持ち、打合せを進めておりました。 明神会館では出汁・旨味などを大切にした和食をベースに、 フレンチの料理人が持つ 知識、技術、経験を融合したお料理を皆様にご提供しております。 全てのメニューがお箸で食べることができ、 ゲストの皆様も肩肘張らずにパーティーを楽しむことができました。
お食事後、ドレス姿で撮影をすることもできます。 白無垢とはまたイメージが異なります! 境内も広々としているのでドレスのトレーンも映える1枚です。 和装だけではなく、ドレス&タキシードでのロケーション撮影が叶うことも魅力的です♪