S様♡A様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お二人の大切な指輪をとどけてくれたのは、ご新婦様の甥っ子君☆ 指輪交換のタイミングでラジコンカーに乗ってお二人に指輪をお届け! かわいらしいリングボーイの登場に会場の雰囲気もほっこり♡ 皆様の笑顔が溢れ、あたたかな素敵な式となりました。
皆様との時間を大切にしたい!というお二人の想いから、歓談のお時間をつくったお二人。 結婚式だからこそ伝えられる想いやゲストとの大切な時間を楽しまれておりました。 皆様との距離も近く、肩肘張らないリラックスした空間でお話も弾み、たくさんの笑顔で会場があふれました。 あたたかな素敵なパーティは思い出に残る時間となりました。
いよいよお二人のケーキ入刀&ファーストバイトがスタート! ファーストバイトはこれからの結婚生活への想いや愛情をのせてお互いに食べさせ合う人気の演出の1つです☆ するとご新郎様はBIGスプーンでファーストバイトに挑戦!!ご新婦様の想いをしっかりキャッチ!会場からも歓声があがり、大盛り上がりとなりました♪
お色直しはカラードレスの色当てクイズを開催☆ 会場にご到着されたゲストの皆様は正解だと思う色のサイリウムを手に取り会場へ! そして再入場の時それぞれの色で輝くペンライトの中、お二人が入場!! お二人の素敵な姿と正解を目にした瞬間、歓声もあがり大盛り上がり! 色当てクイズは、パーティで盛り上がる演出の一つです☆ 楽しんでいるゲストの皆様の姿にお二人も笑顔が絶えない入場となりました!