N様 & H様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
京都らしい和の雰囲気といやらしくないラグジュアリーさが素敵だと思いました。 八坂神社で挙式からの食事会場としての利用で、位置関係もアクセスしやすいのがよかったです。 あとは料理にも期待できたのと、いろんな要望を叶えてくれそうと思ったからです。
近しい親族のみだったのて、雰囲気が素敵だけど仰々しくないところがよかったです。 あとは妻の親族に遠くから来てもらう形だったので、料理なども楽しんでもらえればと思っていました。
妻と妻の妹のピアノの演奏が印象に残っています。 会場もほどいい大きさだったので、家族一体となった雰囲気がよかったです。
アットホーム・飾りすぎないナチュラルな雰囲気。 ・装花は親族がアレンジ。こだわりの一重のバラ使用しました。 ・ピアノの演奏 ・親族が手打ちしたパスタを料理に使用してもらったこと。
よいサービス、よい料理、よい立地。 遠くから親族に来てもらっても、旅行ついでに喜んでいただけるのでおすすめです。 結婚式のプランを利用すると結婚式前後で宿泊付 きと1周年記念ディナーの招待してもらえるのも、おすすめのひとつ。
ホテル館内のレストラン&バーは4店舗あり、そのうちの1つ、カジュアルダイニング「KYOTO BISTRO」では、かつて京都・祇園で愛され続けたうどんの名店「萬樹」とタッグを組み、生まれたパスタ麺があります。そのご主人がご親戚というご縁もあり、通常ウエディングメニューではパスタを提供いたしませんが、総料理長とのメニュー相談時にご提案いたしました。 総料理長と相談しておつくりする、オーダーメイドのメニューだからこそ実現した、ご親族様へのサプライズな一皿。 旬な食材を取り入れるなどはもちろん、その時期、この結婚式でしか味わえないメニューをご提供いたします。 ブーケは最近、DIYをしてご自身で作成する過程を思い出として残される花嫁様もいらっしゃいます。つくる時間も楽しみながら、ウエディングの準備を一緒に過ごしましょう。