タモ材使用した温かみのある和モダンな空間と、世界的な作庭家が手掛けた庭園など、京都の職人技や素材が使われた館内には落ち着いた雰囲気で撮影できるスポットが点在します。
【2部制ウエディング】お料理のクオリティーはもちろん、スタッフのオペレーションも素晴らしい!ゲストの皆様に満足していただけるウエディングが叶いました。
憧れのホテルでフォトウェディング+ホテルでの宿泊プランで非日常な体験。一生の思い出に残る最高の滞在になりました。
自分たちだけではなく、家族も主役になる結婚式がしたい。いろいろな会場を見学をして、「結婚式がしたい!」と初めて思うことができ、これ以上の場所は見つからないと直感しました。
一目惚れしました!スタッフのあたたかい歓迎、高級感の中にもアットホームさがあり、絶対ここで挙げたいと思いました。