R&C様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
ディズニーの関連でカール爺さんの結婚証明書を採用しました。 こんなに親族が集まることもないので、せっかくだから皆にサインをしてもらう形式を取りました。どちらの両親にも活躍の場を与えたかったので、新郎の入場時にイベントも取り入れました。 また、ブーケには好きな水色のポイントを入れてもらいつつ、可愛いバラも入れてもらいました。
少人数なのでとにかくアットホームを心がけました。 BGMには二人が大好きで知っている人も多いディズニーの楽曲を取り入れた為、全体の雰囲気も明るく楽しい感じになりました。 また、演出は少なめにして、ゲストとのおしゃべりの時間を多めに確保しました。 ドレス色当てゲームでは、その場で楽しんでもらいたかった為、正解した全員にスクラッチくじを配りました。
新郎がスイーツ作りを趣味としている為、あえてウェディングケーキではなく手作りのティラミスを用意しました。ゲストの方々にも驚かれ、美味しいと喜んでくれました。 また、ケーキ入刀の代わりに、ココアパウダーを振りかけるなどの演出も行い好評でした。 プロフィールムービーでは笑って欲しかったので、マッチングアプリのプロフィールなども晒し、少し身を削って笑いをとりに行きました。