S&A様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式で1番こだわったポイントはリングドッグです。 なんとしても成功したく打ち合わせでは実際に式場で愛犬達にも練習してもらい、本番は無事に成功しました。 ゲストからは「可愛いかったよ」と沢山言ってもらい、愛犬達と一生の思い出ができて嬉しかったです。 また、姪っ子達にベールガールをしてもらい大切な親族との思い出もでき良かったです。
ペーパーアイテムに力を入れました。 プロフィールブックやエスコートカード、席札に一人一人にメッセージを書いたり細かいところまでこだわりました。 デザートビュッフェのスイーツのデザインを一から考えた甲斐もあり、ゲストの皆様から凄く喜ばれました。 また、写真を撮る時間を多くとっていたので思い出をたくさん残せて良かったです。
オープニングムービーは好きなゲーム作品で作り、入場曲や歓談曲もゲームのBGMを流したりと細部までこだわりました。 ゲストの皆様と一緒に楽しめるように景品付きのくじをしたり、ケーキ入刀の音楽をなかやまきんに君の曲に合わせたり、新郎の挨拶は噛んだらハリセンで叩いたりとおもしろ要素も沢山取りに入れました。