Y様♡H様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お二人がお仕度を終え、向かった先はチャペル。 挙式前にご家族との時間も過ごしたいというお二人の想いから、ファミリーミートの演出を考えたお二人。ご両親が集合している中、チャペルの扉がオープン! お二人の姿を見て、ご両親様も想いが溢れます・・・。 ファミリーミートはご家族と特別な時間を過ごせる感動の演出の一つです♡
お式は、宴内人前でアットホームな雰囲気な中、進んでいきました。 皆様に囲まれながら誓いの言葉を交え、指輪交換の前にはリングガールのお二人も登場☆皆様自然と笑顔にほっこりするシーンでした♡ 堅苦しくなく、パーティの前に大切な方たちに見守られながら、アットホームな空間でできるのが宴内人前のおすすめポイントでもあります♡
パーティが進みいよいよケーキ入刀へ! お二人のファーストバイトの前にまずはご両親からのお手本バイトがスタート! サプライズで呼ばれたご両親様は恥ずかしながらもお二人のもとへ。 お互いに食べさせあう仲睦まじいお姿に会場もとても盛り上がりました。お手本をもとにお二人もファーストバイトを行い、ほっこりとする素敵な演出となりました。
パーティは歓談やフォトタイムメインに進み、終始和やかな雰囲気に包まれておりました。途中お二人より各卓に逆インタビューがスタートし、皆様お二人との思い出なども交えながらお話をされていました。 お二人との距離も近く、大切な方との特別な時間を皆様楽しまれており、自然と笑顔が溢れる素敵なお時間が過ぎたパーティでした。