都心部に佇む非日常空間のカノビアーノ福岡。一歩足を踏み入れた瞬間に感じる感動の世界観をお過ごしいただきます♪
遠方のゲストも足を運びやすい、人気の天神エリアに位置するカノビアーノ福岡。 西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分、地下鉄天神駅2番出口より徒歩8分と、 アクセスもスムーズです。 また、式当日は送迎バスの手配も可能です。おふたりが思い描くテーマや、 ゲストの皆さまに喜んでいただけるおもてなしにとことんこだわることができます。 二次会への利便性はもちろん、ご結婚式前後のお時間も時間の使い方は自由♪
イタリアの伝統美にモダンなアレンジを加えた、カノビアーノ福岡の洗練されたチャペル。 ジュエリーのように光輝くバージンロードやシャンデリアが、おふたりの神聖な誓いの瞬間を美しく照らし出します。 あ煌めきあふれる非日常の空間で、荘厳なセレモニーを叶えてください。
カノビアーノ福岡では、スローフードの精神を継承する料理人、植竹隆政氏監修による自然派イタリアンをご提供しています。 素材の本質を引き出す究極の味を目指すため、有機農法で栽培された野菜や九州産の旬の食材など、“自然”にとことんこだわったものを厳選。 無駄をそぎ落とし、それぞれの食材を最も生かす調理法で丁寧に仕上げられた至極の美食は、ゲストに最高のおもてなしをお約束いたします。