Kouishi & Risako
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
準備期間があっという間に感じた! 皆への感謝の気持ち、親への想いを伝えられるきっかけになって本当に結婚式をやってよかった! 最後、両親への手紙を読んで涙があふれ、花束を贈呈した時のお父さんの顔を一生忘れないと思います。ここまで育ててくれて本当に感謝です。
打合せが始まってから、仕事がいそがしくてなかなか結婚式の準備ができなかった。優しい新婦に甘えて準備を任せっきりになってしまっていた。 二人の結婚式なのに、という思いと、大切なゲストが見守ってくれている場所で改めて彼女への想いを伝えようと思い、企画しました。 喜んでくれて嬉しかったです。
ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えるにはなんだろう、とプランナーさんとふたりで悩んだ結果【たくさん食べて、たくさん飲んでもらうこと】になったんです。なので、演出でビールサーバーを背負って皆のところを回ろう!となりました。 男性ゲストは大盛り上がりでした♪