S.S&Y.F
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お二人の出会いの場は学生時代のアルバイト先である「コメダ珈琲店」二人のエピソードが感じていただくために、受付スペースに定番メニューをご用意しました。ゲストの皆様は待合時間にお召し上がりになりながら、「二人らしいね」とお話をされ 楽しく美味しい時間をお過ごしになられました。
ウェデイングケーキは完全オーダー。出会ってからできた共通の趣味「スノーボード」をモチーフにした大きなケーキが登場した時には歓声が上がりました。様々なアイテムにお二人らしさのエッセンスを入れて行く事で、ゲストもお二人のことをより深く知るキッカケになりますね。
愛犬も大切な家族の一員。お二人それぞれの実家から可愛いワンちゃんがリングドックとして参加をしてくれました。一匹ずつ登場をして一生懸命バージンロードを歩みリングを届ける姿は おもわず「頑張って!!」と声をかけたくなる ほのぼの暖かな瞬間でした。
ゲスト一人一人に思いを込めて準備をした「スイッチングレター」挙式が始まる直前にお読みいただきました。一緒に過ごした日々を思い出し 思わず涙を流すゲストもいらっしゃるほど、お二人からの素直な感謝の気持ちがしっかりと届いき 温かくなった空気の中始まった挙式。見守るゲストの愛が溢れており、より感動的な時間となりました。
お集まりいただいたすべての人に楽しんでもらいたいと考えていたお二人が当日行ったのは「テーブル対抗似顔絵 大会」新郎新婦の似顔絵をゲストに書いていただきました。テーブル同士でワイワイと描く姿、どの絵が一番かな?と選ぶ新郎新婦の姿 どこを見ても 笑顔で溢れて会場中が同じことで笑顔が生まれた瞬間でした。
お互いが一緒にいると背伸びをせずにありのままでられる、結婚式もお二人らしく、お二人の好きなものをエッセンスにして、穏やかに過ごす中でゲストの皆様に楽しんでいただく事を考えていらっしゃったったお二人。 ゆったりとした時間の中で友人に囲まれて笑顔で談笑している姿。 こんな素敵な人たちに巡り合い素敵な時間を過ごしてきた。 遠くから見守っている親御様の優しい笑顔が印象的でした。