ウエディングマナーハウス ラヴィーナ姫路の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

最高のプランナーさんがしっかりサポートしてくれます

Sさん&Hさん


挙式会場名

エルブランシュ

披露宴会場名

ビンセント

挙式日

2024年3月9日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式)

招待人数

80名

ブライズフォトでは愛車と一緒に撮影

最高のプランナーさんばかりで、準備から当日まで、しっかりサポートしてくださるのでとてもいい式になると思います。ラヴィーナ姫路では「プランナー」「バトラー」「ドレスコーディネーター」の3名体制で新郎新婦様をしっかりサポートさせていただいております。もちろん当日もお二人の大切なお客様のご案内もしっかりとさせていただきます。

ガラス張りのチャペルが素敵でした

ラヴィーナ姫路のチャペルエルブランシュは、全面ガラス張りで自然の中で挙式を挙げていただける様になっております。閉塞感がなく自然光が入るため暖かな挙式を挙げていただけます。外からはお空に浮かんだ雲のよう、中に入れば雲の中にいるような幻想的な雰囲気を味わうことができます。フラワーシャワーやトスブーケをしてお客様と楽しいひと時をお過ごしいただけます。

すべてが感動でした!楽しかったです

ラヴィーナ姫路では4つの披露宴会場を備えており、全てコンセプトが違っております。大きさも様々ですが、この会場は一番広く、ゴージャスな造りとなっております。披露宴会場内には広いホワイエも完備されており、お客様専用のお手洗いも備えております。他のお客様と会うこともなく、邸宅型ウェディングをお楽しみいただけます。

ゴージャスの赤できらきらがとても可愛い

御新婦様が選ばれたお衣装は「ゴージャスの赤でキラキラがとても可愛いかったので選びました」と喜んでいただきました。このゴージャスな会場にぴったりのお衣装が映えていたと思います。ラヴィーナ姫路では約130点のカラードレスを常時取り揃えております。たくさんありすぎて迷ってしまいそうですが、そこはプロのドレスコーディネーターがお客様にぴたりのドレスをお勧めさせていただきます。

先輩カップル写真

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年10-11月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年10-11月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation