Kさん&Rさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
なにより大きな青空と海が広がる白基調のチャペルがお気に入りです。 自然光もたっぷりと入ってくれるため明るい印象になりますし ゲストの印象にも残りやすいチャペルだと思います! シンプル過ぎず、華美過ぎない空間は花嫁姿をより美しく魅せてくれます。
とにかくお洒落な雰囲気づくりをしたく… カラードレスはテラコッタカラーにしたのもあって アンティーク調の色味で装花等も統一しました! また、ソファー席にしたのでよりカジュアルな雰囲気にできました。
ふだん言えない感謝の気持ちや これから一緒に色々なことを乗り越えていこうという想いを込めて、 新婦へのサプライズを計画していました。 とても緊張しましたが喜んでくれて良かったですし より身が気が引き締まる思いになりました。