Y様&M様&Sくん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
ガーデンウェディングでき、ナチュラルな雰囲気が作れるところを探していました。プロデュースのルリエウェディングサロンにて世田谷のガーデンの会場とも迷いましたが、設備面なども考慮してエレガンテヴィータに決定しました。 結婚式のこだわりポイントは「子供も心地よくいれる空間」です。 私たちの息子やお越しになるゲストの皆様の事も考えて、全体を決めていきました。
段取りの重要性がいかに大切か。。。 担当プランナーさんの段取りがよくテキパキ進められました。 実際に作業できるのは子供の寝かしつけが終わり、次に泣いて起きるまでの時間。 全力集中で進めた日々は印象強く思い出に残っています。
お持ち帰りいただく引菓子をエレガンテヴィータオリジナル焼菓子を数種類ご用意して、お好みのお味をお持ち帰りいただく演出でした。オリジナルで面白かったですし、私たちもゲストの方と一番お話ができる時間になり反応も良かったです。
どこまで手作りで行くかの線引き。 子供が寝てからの時間でコツコツ取り組むことが大変でした。
当日装飾が間に合わず焦りましたが、プランナーさんとコーディネーターさんがとても素敵に装飾してくださり嬉しかっ たです。
達成感でいっぱい! BGMで使った音源はしばらく家でも聴いて余韻に浸っていました。 それくらい幸せな時間を過ごすことができたと感じています。