Ⅿ&Ⅿ様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式はアットホームな雰囲気の人前式で行いました。 おふたりの大切な結婚指輪を届けてくれたのは・・・とっても可愛いリングボーイ!!可愛すぎる登場にゲストの皆様からの歓声とシャッター音が鳴りやみませんでした。リングボーイやリングガールは、起源はヨーロッパとされており、子供が運ぶことで指輪が悪霊から守られるという言い伝えがあるようです☆
ゲストが披露宴会場で一番最初に探すのは、自分の名前が書いてある座席ですよね。一番に目にする席札を、なんと一つ一つ手作りで。ゲストの皆様も大喜び!たくさん写真を撮って楽しまれていました。会場の雰囲気やテーブルのコーディネートに合わせたこだわりの席札。結婚式後も自宅に飾っていただけるのが嬉しいですよね。
木目調のナチュラルな会場に合わせたコーディネートで雰囲気を統一。大阪の景色が一望できるので、ゲストの皆様もとても楽しまれていました。写真を撮ったりお食事を楽しんだりお子様と遊んだり・・・皆様で素敵なお時間を過ごしていました。お料理はお子様プレートのご用意もございますので安心してご利用いただけます♪お子様がたくさんいらっしゃる方などは会場内にキッズスペースを作ってみてもいいかもしれないですね。