M様&K様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式は教会で挙げることが決まっていたので、そこからの距離やガーデンウェディングができるところを探していて、ル・ジャルダンと出会いました。友人とバンド演奏をしていたので楽器演奏ができるところも◎
とにかくゲストの皆には、アットホームで楽しんでほしい!くつろいでほしい!というのが私たちのこだわりだったので、テラスでダンスパーティーをしたことです。最初は、皆さん恥ずかしがっていましたが、最後は家族も楽しんで踊っていました!電飾を使ったナイトウェディングも幻想的でとってもよかったです!
もう一度やりたい!と思うくらい楽しかったです。レイアウトやギフトなど準備は大変でしたが当日ゲストと過ごして、とっても楽しいパーティーができたので大変な準備のことも今では良い思い出です。
バンド演奏ができたことです!友人や家族や奥さんにも自分のバンド姿を見てもらえて嬉しかったです。友人に司会を頼んだのですが、友人にもお料理を召し上がって頂きたかったので、進行内容もゆったり組みましたが正解でした!本当にゲストとの距離が近いので、皆さんとたくさんお話できて幸せでした。
ル・ジャルダンは自由度が高く、ガーデンやテラスもたくさん使えるので、ラフに楽しいパーティーをされたい方には特にピッタリです!ガラス張りの会場なので外の景色も楽しみながら食事ができるので、親族中心の会食婚としてもちょうど良いと思いました。何よりゲストと当日は楽しむことが大事だと思うので、自分達らしさを出し切れるの は本当に良いところです!
お二人は、お打合せの時から本当に仲がいいなといつもほっこりさせられっぱなしでした。電飾やキャンドルをふんだんに使用し、その中で行ったダンスも最初はうまくいくのか少し不安だったところもありますが親御様とお二人が踊っている姿をみて、絆がより深められたパーティーだったと思います!そんなお二人のパーティーを最初から最後までお手伝いできて 私もとっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。