『選べること』で叶う、ふたりだけのウエディングスタイル。 景色も、時間も、空間も自由自在。趣の異なる貸切空間から、ふたりらしい一日をかたちにします。 さらに2027年9月、一日一組貸切のウェディング空間「Maison sola」が誕生します。
空に一番近い場所に、 一日一組だけをお迎えするPrivate Diningが誕生します。 神戸の街と海を一望する空間で、大切なゲストと過ごす時間を心ゆくまで。 邸宅ならではの静かな時間の流れのなかで、おふたりらしい一日を。 ブライダルフェアでプランナーより詳しくお伝えいたします♪
【シンボルツリーが見守る ナチュラルで心地よい祝宴】まるでリゾート地を訪れたかのような、樹と緑に包まれる癒しの空間。ひだまりに照らされ、シンボルツリーが見守る舞台で心やすらぐひとときを。
【空と光と緑が祝福を包み込む、開放感あふれる祝宴】天窓から降り注ぐ、溢れんばかりの陽光に包まれた上質の空間。 空と海が溶け合うように、大切な人との“心のつながり”を感じられる特別なひとときを。
【2つのスペースを楽しめる少人数ウエディング】神戸の街並みと自然が溶け合う場所で過ごす、印象的でアットホームなひととき。ゲストとの距離が近いからこそ叶う、心が躍る結婚式を。