アーチを描いた7mの天井高が優しく包み込み、聖歌隊の生演奏を美しく響き渡らせる。入場時には自然光がふたりを照らし、鳥肌が立つような神秘的な空間を演出。13mもの大理石のバージンロードには花嫁姿が映り込み、挙式本来の意味を大切にした本物の結婚式がはじまる
チャペルの扉を開けた瞬間にふわっと香る、カサブランカの装花が「日常の喧噪」から「非日常の世界」へと誘う。優しく包まれるような優美なチャペルで家族・ゲストと心の繋がりが感じられる感動挙式を。香りとともに刻まれる挙式の記憶はかけがえのない想い出に
専任牧師が贈る特別な誓い。事前に牧師と「今までの想い出」「出会い」等を振り返り "結婚への想い" を改めて感じられる機会をご用意。当日は牧師からおふたりの想いが語られ、祝福の言葉が贈られる。牧師の言葉に涙する新郎新婦・ゲストも多く、心の繋がりが深く感じられる、特別な挙式が叶う。
赤坂ル・アンジェ教会では『新郎控え室』『新婦控え室』をそれぞれご用意。バージンロードの意味を重んじ、晴れ姿での対面を「挙式本番」にすることも。また、挙式前には『家族との時間』もご提案。式当日に伝えられる感謝の気持ちは心に刻まれる、ずっと残る大切な言葉。親御様の目を見てこれまでの気持ちを伝えてみて。独立型教会だからこそ、設備や挙式前後の時間にもこだわり、1つ1つの意味・由来を大切にした挙式が叶う。