立騎さま&彩華さま
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
新郎新婦ともに海が好きなこと、結婚指輪を購入したリングショップから勧められた式場の中で 一目惚れだったこと、実際に式場を見てパンフレットと同じかそれ以上の素敵な景色や 式場内が目の前にあり、感嘆の言葉しか出てこなかったことが、決め手となりました。 前撮りの時は惜しくも曇りと雨でしたが、 そのような天候でも、晴れの日に見える景色と大きく変わりがなかったことには驚きました。 むしろ、式場内の明かりが映え、綺麗な写真を撮っていただけたので、 天候に左右されにくいサーフの強みを感じることができました。
●衣装 優柔不断で決められない新婦に、担当してくださった村越さんが最後まで丁寧に寄り添ってくださりました。忖度なしに「これは似合う」「これは違う」と意見を述べてくださったおかげで、新郎新婦に似合い、かつお気に入りの衣装を着用することができました。 ●料理 新婦が苦手なものが多く、料理が食べられるか心配でしたが、料理長さんが代替食材を提案してくださり、式後のご飯時間に美味しく頂くことができました。また、ゲストのアレルギーだけでなく、苦手にも個別対応をしてくださりました。メニュー内容は、料理長さんと打ち合わせでじっくりお話をし、こだわりの詰まったメニューとなりました。式後にゲストから「お料理ほんとに美味しかった!」と嬉しい声が聞かれ、料理長さんには感謝でいっぱいです。 ●演出 新郎新婦 が仕事柄ジャンボリミッキーを踊れることから、『オールキャストフィナーレで踊りたい!』とお願いしたところ、快く受け入れてくださりました。担当プランナーの道家さんをはじめ、関わってくださったスタッフさんがこの日のために練習してくださり、当日ゲストの方々を驚かせて楽しませることができました。
当日を迎えるまでかなり不安が多かったですが、いざ式が始まってみるとあっという間で、 最後まで笑顔いっぱいで楽しむことができました。 テーマに挙げたとおり、和やかな雰囲気のなかで、ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えながら、 私たちらしい式を挙げることができました。 当日を迎えるまで、道家さんには「こうしたい」というわがままをたくさん聞いていただきました。 実現するために方法を検討してくださり、実際にほぼすべてを実現することができました。 憧れの式場で、やりたいことが詰まった結婚式を挙げ、楽しい時間を過ごすことができたのは、 間違いなく道家さんのおかげです。 道家さん、高木さん、村越さん、須藤さんをはじめ、関わってくださったスタッフの皆様に、 心から感謝しております。本当にありがとうございました!