ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

【69名party】Have a nice day!

郁哉様 彩夢様


挙式会場名

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

披露宴会場名

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

挙式日

2024年3月23日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式)

招待人数

70名

この式場に決めた理由

結婚式場選びで1番重要視していた、会場の雰囲気。 ステンドグラスというthe結婚式場!という感じではなく 柔らかい温かみのある式場を探していたので ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの 披露宴会場から見える広々としたガーデンや 緑いっぱいのチャペルに惹かれました。 子どもをたくさん招待する予定でしたので、 子どもたちがのびのびとガーデンで遊べるといいなと思っていました! また見学に行った際、案内をしてくださったプロデューサーさんの 丁寧な対応に、ここで挙げたいという気持ちが強くなりました。 貸切であるため、自由に会場内を自分好みにアレンジできるのも魅力的でした!

こだわったポイント

ゲストの方々が楽しめるようにと、 みなさんと作る結婚証明書を用意したり 披露宴では抽選でゲストを決めてケーキのお裾分け、 テーブル対抗ゲームなどたくさん触れ合えるようなイベントをたくさん考えました! サプライズのデザートブッフェも ゲストのみなさんに喜んでいただけたようで嬉しかったです! また、私たちの趣味であるバイクを飾ったことです。 ウエルカムスペースから見えるように2台並べて置いたり、 再入場でバイクにまたがって登場したりと 私たちらしさを表現できたのではないかと思います! これも、貸切のブランレヴュー宇都宮アクアテラスだからこそできる演出だと思います! ペーパーアイテム、ムービー、席札など様々なものをDIYしたので 準備が大変でしたが、ゲストの方々がプロフィールブックを読んで笑っている姿や席札のキーホルダーをカバンに付けてくれている様子を写真で見て、 頑張ってよかったなと思いました。

当日の感想

前日からとても緊張していましたが、 スタッフさんの温かいお言葉やサポートのおかげで 本当に楽しい時間を過ごすことができました! 大好きな人たちの笑顔に囲まれながら過ごす時間はあっという間でしたが 間違いなく今までで1番幸せでした。 素敵な日となれたのも担当プロデューサーさんをはじめとする、 私たちの結婚式で携わってくださった全てのスタッフさんのおかげです。 本当にありがとうございました。 ブランレヴュー宇都宮アクアテラスで挙げることができて 本当によかったです!!

先輩カップル写真

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年10-11月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年10-11月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation