新郎 N・K様/新婦 M・S様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式は、ふたりの新たなスタートとしての想いを集まってくださったゲストの方々に感じていただきたかったので人前式を選びました。挙式の中でそれぞれへの手紙を読みました。ゲストの方々の前で読んだからこそより一層パートナーを大切にしようと思える時間になりました。
ゲストひとりひとりへお手紙を書きました。ゲスト全員へのお手紙を書くことは正直大変でしたが日頃伝えることができない想いを結婚式という大切な日に伝えることができて良かったです。
ウェディングケーキはパティシェさんと相談しながらオリジナルで作成していただきました。またお子様や女性のゲストの方向けにデザートブッフェもご用意しました。
プランナーさんとの打合せでは、結婚式当日に向けての準備のことだけでなく、今までの人生を振り返ったり、式後のふたりの未来のことを話すきっかけを作ってくださったりしたので夫婦としての大切な時間になりました。