H様&M様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
まずは何と言っても、立地の良さ! なんば駅から直通という抜群のアクセスで、 遠方からのゲストや年配の方々にも安心して案内できました。 打ち合わせの際も通いやすく、準備の負担も少なくて助かりました。 また、ホテルなのでゲストの結婚式前後の宿泊を心配なく 手配できる点が大きなポイントでした。 そして決め手となったのは、 見学時にご対応いただいたプランナーのT様。 とても話しやすく、こちらの希望を親身になって聞いてくださり 「この人にお願いしたい!」と心から思えました。
・新郎によるバンド演奏でのサプライズ余興 ・ゲストが自由に選べる引き出物マルシェ ・新郎新婦それぞれの出身地の地酒の振る舞い など・・ 私たちらしさを大切にしました!
「みんなが楽しく、“来てよかった!”と思える結婚式」 堅苦しくなく、心から笑顔になってもらえる一日にしたい という思いで準備を進めました。
2人ともこだわりが強く、 プランナーさんにはたくさんのお願いをしてしまいましたが どんな時も親身に対応してくださり、本当に感謝しています。 「どうすれば実現できるか」を一緒に考えてくださる姿勢に、 毎回救われました。 また、司会を担当してくださったM様も明るく盛り上げ上手で 進行の打ち合わせも終始楽しく進められました。 信頼できる方々に支えていただけて、本当に良かったです。
初めて参列するゲストだけでなく、 参列経験の多いゲストにも楽しんでもらえたようで 嬉しい声をたくさんいただきました。 引き出物マルシェも好評で、 自分で選べる楽しさがあったと言ってもらえました。
HOTEL ROYALCLASSIC OSAKAさんは 2人の「やりたい!」を全力で叶えてくれる、心から信頼できる場所です。 お料理も美味しく、アクセスも抜群。 何より、スタッフ さんの温かさが印象的でした。 安心して当日を迎えられる最高の式場ですので、 ぜひ楽しんで準備を進めてください!