Nさん & Oさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
遠方からのゲストが多かったので、宿泊できる式場を探しており決めました。決め手は、チャペルの雰囲気がすごく良かったのと、担当してくださったスタッフさんがすごく好印象で、ここにしたいと思ったからです。担当してくださったプランナーさんもすごく親身に希望を汲み取ってくださり、おかげで最高の結婚式になりました。
披露宴会場は広さがいろいろありましたが、私たちは大きめの会場を選びました。どの会場を選んでも金額が同じなので妥協せず選べます。ウェルカムスペースの部屋もすごくおしゃれでした。 高級な感じの部屋や可愛らしい部屋、ナチュラルテイストな部屋などどの部屋もすごく素敵でした。
ゲスト参加型の演出を披露宴中に取り入れることができてよかったです。
ホテルの中にチャペルが建物丸々入っていることに驚きました。ベルギーに実際にある教会を模して造られているそうです。将来、2人でその教会を訪れてみたいと思いました。そういう将来の楽しみが増えるのも素敵だと思いました。