げんさん&りなさん
挙式会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
ラグシエナで結婚式した先輩達の紹介で見学をしました。光が差し込む綺麗なチャペルと開放感がある明るい会場が気に入り、「ここがいい!!」インスピレーションで心が固まりました。何よりも担当のプランナーさんは親身になって相談に乗ってくれ、知らない事は無いのではと思うぐらい何でも答えてくれたので、とても安心感がありこのプランナーさんと一緒に結婚式をやりたいと思ったのが決め手でした!
衣装のテーマは2人が付き合うきっかけにもなった「カリオストロの城」をイメージして衣装を決めました。夢だったパパとバージンロードを歩く事も叶い最高の挙式でした! また式当日まで新婦以外誰も性別を知らない中、バルーンにて性別発表!会場全体で盛り上がり、新郎も大喜び!!
ラグシエナスタッフさん達は自分たちのやりたい事に協力してくれます!!特に担当のプランナーさんは最高でした!オススメ♪ 結婚式一日が最高の宝物になることを保証します!!