W&H様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
個室の貸し切り船も素敵でしたが、一船丸ごと貸切ってクルーズができる方がゲストにも喜んでもらえると思ったからです。 実際に、貸切ってウェディングクルーズができてゲストにも楽しかったと言ってもらえました。
せっかくなので、船の上で出来るオリジナルなものが良いなと思いました。 結婚証明書や誓いの言葉も船上らしく、特別感があって良かったです。 レインボーブリッジや東京の景色をバックに挙式ができて、ゲストからも解放感があって素敵だったと言われました。
提携店が5店舗あるので3店舗行って試着をし、気に入ったドレスがあったところに決めました。カラードレスについては色あてクイズをやろうと思っていたので、迷いましたがブルーにしました。普段、押しのメンバーの色がイエローだったので、友人からは「ちがうのー!」と笑い声があり、楽しくできました。
クルーズに乗る機会もあまりなく、ウェディングをクルーズで行った友人がいなかったので、すごい気持ちよくって楽しかった!と言ってもらえました。 貸切りにすると、他のゲストを気にせず船のいろんなところへも自由に行けて、型にはまったパーティーではなくゲストにも気軽に楽しんでもらえるのでお勧めです!