K様・J様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
待合・受付スペースには、韓国で流行りの写真機を設置。 その場でプリントされるモノクロの写真をボードに飾っていただきました。 ゲストの皆様に、おふたりの晴れ姿を楽しみに待つゲストのワクワクした様子が写真から伝わります。 皆様、思い思いに撮影を楽しんでいらっしゃいました。
おふたりのご入場とともに秋晴れの澄んだやわらかい光が木漏れ日のようにチャペルに差し込みます。 おふたりはTIADオリジナルの人前式「ネストセレモニー」を選ばれました。 大切なご友人様より、お人柄などルーツをご紹介いただき ゲスト皆様におふたりのことをさらに知っていただく時間。 ご友人様からの祝福の気持ちがおふたりに伝わり、感動的な空気が広がりました。
ウエディングドレスは、気品ある微光沢が美しい上質な生地を贅沢に使用し、シルエットで魅せる一着。 美しく広がるタックスカートと、 カシュクール仕立てバックデザインがモダンなエレガントさも演出します。 ホワイト×グリーンのブーケは長めのリボンをあしらい、可愛らしくも上品な装いとなりました。 お色直しでお選びいただいたのはネイビカラーの ハリと微光沢の質感が上品で軽やかな印象のドレスです。 ロングトレーンで華やかなボリュームがありながらも、華奢なストラップが軽やかさも演出します。 ご新郎様から贈られた薔薇のブーケがより美しく映えるドラマティックな装いとなりました。