TIAD, オートグラフ コレクション(ティアド, オートグラフ コレクション)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

WELCOME SPACE

待合・受付スペースには、韓国で流行りの写真機を設置。 その場でプリントされるモノクロの写真をボードに飾っていただきました。 ゲストの皆様に、おふたりの晴れ姿を楽しみに待つゲストのワクワクした様子が写真から伝わります。 皆様、思い思いに撮影を楽しんでいらっしゃいました。

CEREMONY

おふたりのご入場とともに秋晴れの澄んだやわらかい光が木漏れ日のようにチャペルに差し込みます。 おふたりはTIADオリジナルの人前式「ネストセレモニー」を選ばれました。 大切なご友人様より、お人柄などルーツをご紹介いただき ゲスト皆様におふたりのことをさらに知っていただく時間。 ご友人様からの祝福の気持ちがおふたりに伝わり、感動的な空気が広がりました。

DRESS

ウエディングドレスは、気品ある微光沢が美しい上質な生地を贅沢に使用し、シルエットで魅せる一着。 美しく広がるタックスカートと、 カシュクール仕立てバックデザインがモダンなエレガントさも演出します。 ホワイト×グリーンのブーケは長めのリボンをあしらい、可愛らしくも上品な装いとなりました。 お色直しでお選びいただいたのはネイビカラーの ハリと微光沢の質感が上品で軽やかな印象のドレスです。 ロングトレーンで華やかなボリュームがありながらも、華奢なストラップが軽やかさも演出します。 ご新郎様から贈られた薔薇のブーケがより美しく映えるドラマティックな装いとなりました。

先輩カップル写真

テーマは「Give Happiness -幸せを贈る-」
この先もふたりで寄り添い信じ合う。
人生は"今”の連続だからこそ、
明日も明後日もこれからの未来 ふたりの幸せが続きますように。
"今”の想いがいつまでも続きますように。

お互いのことを大切に想い合うおふたりは
ご結婚式というかけがえのない特別な時間を
時が経っても色褪せず、いつでも還ることのできる情景となるように
一瞬一瞬を大切にお過ごしになられていました。

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年10-11月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年10-11月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation