A様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式スタイル
招待人数
愛犬のぽちゃ丸と結婚式だけでなく披露宴までずっと一緒に過ごせること知り、即決でした笑 遠方のゲストが多かったので、一つの会場で着付けから挙式、二次会まで全てを行える点についても、とても魅力的に感じました。 また、試食した料理がとにかく美味しかったです!!!
想像以上に楽しかったです!その一言に尽きます。 挙式〜披露宴、二次会の全てにおいて充実した内容で、素敵な思い出となりました! やはり、一つの会場で全てが完結できたので、ゲストも私たちもとにかく楽ちんでした笑 移動が少ないってすごい!と実感しました笑 バタバタと時間に追われるということがなかったです!
1番の思い出はプランナーさんが薦めてくれたリングドックです!! とにかく大成功&大好評でした。 私たちに家族にとっても一生忘れられない思い出となりました!
レストランウェディング最高だなと思いました笑 私たちだけの唯一の結婚式だったなと、アンジェパティオだから味わえたなと思います! このご縁に感謝でいっぱいです。 当日の素敵な空間を作り出せたことは、プランナーさんのおかげです。 結婚式のイメージがなくても、打ち合わせの中で見つけられると思うので、最初から色々考えすぎずに、まずはプランナーさんに相談してみると気持ちが楽になると思います! また、ペットと一緒に結婚式を挙げたい人には本当にアンジェパティオはおすすめです!