Y様&Y様ご夫妻
挙式会場名
披露宴会場名
挙式スタイル
招待人数
愛犬も一緒に楽しめること。 入籍後家族になった愛犬たちと一生の思い出を作りたいと思い結婚式を挙げることにしたので、一番のこだわりポイントです! また、お料理もこだわりました。やっぱりゲストの一番の楽しみは料理だと思うので、 試食会でふたりが美味しいと感じたものをコースに詰め込みました。 (いただいたもの全部美味しくてとても悩みましたが・・・) ゲストからは「料理最高に美味しかった!」と言ってもらえました^^
少人数婚だったので、ゲスト参加で楽しめる演出を考えました。 愛犬が主役のわんこずダービーや、格付けチェックなどをして忘れられない時間になりました。 歓談の時間も大事にして、友人のテーブルを行ったり来たりしていたので、ほぼ高砂に居ない花嫁でした笑
家族友人の笑顔を見れてとても幸せな一日でした。 きっかけをくれた愛犬のちょこたとぽんたに感謝です。 準備は大変だったけど、それを忘れるくらい楽しかったです。結婚式を挙げて本当に良かったです!
見学の時からおもてなしにとても感動しました! 何気ないひと言を聞き逃さず、色んなところに私たちが嬉しくなるような工夫をしてくれました。(エガちゃんくじ最高でした!!笑) 担当プランナーさんは一緒に楽しみながら式を作ってくれて、 打ち合わせが毎回楽しかったです! リングドッグくらいしかやりたい事がなく披露宴の演出に悩んでいた時、 たくさん演出を提案してくださりとても助かりました。
いろいろな情報がSNSに溢れているので悩むこともあるかと思います。 まずは自分たちのやりたいこと、こんな風にしたい!を持つことが大事かなと思います。 何でもアンジェパティオのプランナーさんたちに相談してみてください!!