S.I&W.I
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
自分たちの理想とするディズニー感のある結婚式ができると思ったからです! ディズニーリゾートが見える会場で披露宴ができ、担当の方の印象がとてもよかったです!
夢と魔法の結婚式(パークにいる気分になれる) 美女と野獣の様な晩餐会です!
挙式では、フラワーシャワーではなく、シャボン玉(上から下に落ちるではなく上がっていく演出)を取り入れました!また、ブーケトスではなく、プルズにすることで、みんな参加型にし、男女関係のない参加方法にしました♪ 披露宴では、美女と野獣をイメージした晩餐会の様な会場を創り、ブライダルフェアで実際に体験し感動したキャンドルイリュージョンを、この感動をみんなにも伝えたいと思い、行いました! また自作で席次表をディズニーのTODAY風に、席札をチケット風にしました♪
キャンドルイリュージョンのみんなの反応が印象的でした! 乾杯後のカーテンがあがり、外の風景(ディズニー)が見えたときのみんなの反応も印象的でした!
とにかく楽しかったです! 家族だけにしたことで、(固い親切や職場の人がいないことにより)変な気遣いや緊張がなく、いつも通りの笑顔で楽しめました!参加したみんなも、気軽に楽しめてよかったと言っていました♪
ファーストリゾートでは自分たちがしたい 演出、ディズニーが好きな方ですと、より理想の結婚式が実現できる場所だと思います! ディズニー好きな方はもちろんおすすめですが、そうでない方でも料理や演出、会場作りのレパートリーの幅など、楽しめる会場かと思います。そしてなにより、ファーストリゾートのスタッフの皆さんが常に笑顔で優しく親切なのが1番のおすすめです!