K.Hさん M.Hさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
趣向をこらしたウエディングケーキに大満足。桜のシロップでカラードリップすると、ケーキに作ったくぼみにシロップが溜まって桜が浮かび上がるデザイン!
豊かな緑に囲まれた非日常感あふれる邸宅は新婦の理想通り。希望していたウエディングに立地のよさも決め手に。「提案いただいたプランがとてもよかったです。スタッフさんがとても親切で最高な結婚式でした」
「コロナ禍で式を行うかどうか悩みましたが叶えてよかったで す。ふたりだけ家族だけでも十分に思い出が作れるので、ぜひ式をしてください」とふたりやってみたいことは予算度外視で実現させてほしいです。コロナに関してもチェルシーコートの対策が万全のため、安心して挙式を楽しみことが出来ました。
少人数ながら敷地内の一軒家レストランを貸切にしてのパーティは何とも贅沢。ウェルカムスペースには新婦手作りのグッズも飾り、“ふたりのためだけの空間”を演出した。