健太さま♡純菜さま
挙式日
挙式スタイル
招待人数
夏が好きで南国風の結婚式場で式を挙げたくて選びました。あとはスタッフ全員の人柄が良く担当プランナーさんが毎回楽しく打ち合わせをしてくれたこと!他は打ち合わせの時に飲んだドリンクいつも美味しかった★
夏の挙式だったので夏感を満載にしたところ!あとはお互いの趣味を活かしたカラードリップ♡
本当にこの結婚式場で挙げれて良かったです!今まで支えてくれた両親や周りの方にたくさんの感謝を伝えれました。人生で1番楽しくて幸せな日でした。
みんなから好評だった、かっこいいオープニングムービー!大好きなスタッフのみなさんと踊ったダンス♪楽しかった!
筋肉を活かしたカラードリップと1番は前撮り、プロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロールの映像全般を最高な腕前のスタッフと創りあげたこと!
やってみたいと思うことは絶対に叶えてくるので、したいことは必ずしてください!間違いなく最高に幸せな1日なるので、来てくださった方々に感謝を伝え、人選で一度の晴れ舞台を全力で楽しんで笑顔いっぱいの式にしてください☆