アネーリ 軽井沢の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

想いとやさしさに包まれた挙式の時間

挙式のはじまりには、ゲストの皆さまへスイッチングレターをご用意。おふたりからの感謝や想いが綴られた言葉に触れ、会場は自然と穏やかな空気に包まれていきました。続いて、大切な指輪を運ぶリングドッグが登場し、その愛らしい姿にゲストからも温かなまなざしが向けられます。おふたりの気持ちとゲストの想いが寄り添いながら進んだ挙式は、心に残る大切な時間となりました。

遊び心を添えたサングラス席札

ゲストテーブルには、サングラスをモチーフにしたオリジナル席札をご用意。おふたりの遊び心が感じられるアイテムに、席に着いた瞬間から笑顔が広がります。写真撮影では自然とサングラスを身につけるゲストも多く、会場全体が一体となった楽しい雰囲気に。細やかなアイデアが詰まった席札は、披露宴の時間をより印象的に彩り、ゲストの記憶に残る素敵な演出となりました。

自然体で楽しむ歓談と写真時間

披露宴後半は、歓談と写真撮影を中心にしたリラックスした時間。おふたりも自由にゲストのもとへ足を運び、言葉を交わしながら写真撮影を楽しまれました。テーブルを越えて生まれる笑顔や会話は、形式にとらわれないおふたりらしさそのもの。大切な人たち一人ひとりと過ごす時間を大切にしたひとときは、心に残る温かな思い出として刻まれました。

先輩カップル写真

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年11-12月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年11-12月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation