Yさん&Aさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
私たちがこだわったポイントは人前式にしたことです! バージンロードを父と母の3人で歩くリングガールは姪っ子誓いの言葉を両親に読んでもらう この3つをどうしても行いたかったので人前式にしました♪ そしてアフターセレモニーの時間も確保しました
皆様に楽しんで頂くことを心掛けエスコートチケットを用意し 披露宴のBGMは私たちが好きなアーティスト&曲で構成しました! ゲストの皆様に美味しいお料理を召し上がっていただきたかったので料理の内容にはかなり時間をかけてこだわりました! ゲストに負担を掛けないように余興などはお願いせずドレス当てクイズ・フォトラウンドなどでゲストとの時間を増やす進行にしました!
挙式後のアフターセレモニーではブーケトスの代わりに【コスメブーケ】を行い ブロッコリートスの代わりに【ゴムパッチン】を用意して全員が参加して楽しめるようなものを考えました
結婚式場を検討している時にたまたま見かけた”チャペル”に一目惚れ! ブライダルフェアに参加して完全室内型で 季節 & 天候に左右されないところ 披露宴会場がゲストの方々との距離が近いのも魅力的でしたでも最後は担当してくださったプランナーの人柄で決めました!!
ブライダルフェアから当日まで担当いただいたアドバイザー&プランナー&ドレスコーディネーターの方に たくさんのわがままを聞いてもらい私たちふたりが納得のいく結婚式を行えるように最善を尽くしていただいたと思います。 朱雀邸スタッフの人柄にもとても惹かれ て打合せ・衣裳合せがとても楽しみでした♡!! 大好きな皆様のもとで佳き日を迎えられたこと大変嬉しく思います 本当にお世話になりました!!
このたびはご結婚誠におめでとうございました。 おふたりと出会い 当日を迎えるまでのひと時は私にとってかけがえのない時間でした。 ゲストの皆様との時間を大切にされていたおふたりだからこそ楽しく笑顔にあふれた1日になったのだと思います。 おふたりらしいアイデアや思いのこもった演出がとても素敵で私自身も楽しみながらお手伝いさせていただいていました! おふたりと創り上げた特別な1日がこれからの人生の支えとなりますよう心より願っております。 末永くお幸せにおすごしください♡