イルムの丘 セント・マーガレット教会の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

両家親族でのお食事会がコンセプトの結婚式!プライベート感のあるイルムの丘ではロケフォトも楽しめる♪

厳かな雰囲気の中、大切な方々に見守られ挙式入場いたします。
セント・マーガレット教会で記憶に残る素敵な一日を。

誠 様・菜摘 様


挙式会場名

セント・マーガレット教会

披露宴会場名

レストラン コリーナ

挙式日

2022年9月17日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式)

招待人数

20名

セント・マーガレット教会に決めたポイントはなんですか?

ご新婦様に見守られ、おひとりで入場するご新郎様の緊張感が伝わってくる。

・1日1組限定なのでプライベート感があり、コロナ禍でも安心して結婚式ができること。 ・見学に行った時に頂いたお食事がどれも美味しかったこと。 ・美しいステンドグラスのあるチャペルに一目ぼれした

アフターセレモニーでの演出の内容・ご感想をお願いします。

挙式の後はゲストの皆様から祝福を受けるフラワーシャワー!

披露宴ではなく、両家親族でのお食事会をコンセプトに考えました。 ゲームなどの演出は企画していないため、私たちもゲストの方々もゆっくりお食事を 楽しむことができました、サプライズでウエディングケーキが登場した時には本当にビックリしました。

ご列席いただいたゲスト様の評価はいかがでしたか。

レストラン会場でファーストバイト♪

お料理が美味しく、お腹いっぱいになったと大好評でした。

式を終えての感想をお願いします。

初めてセント・マーガレット教会に見学に行った日から結婚式当日まで約半年。 あっという間に結婚式結婚当日を迎えました。 結婚式当日もあっという間の時間でしたが、私達2人にとっては一生忘れることのできない幸せな1日になりました。 父とバージンロードを歩くことができたこと、色々準備をしてきた時間も含めいい思い出です。

スタッフの対応・ご感想をお願いします。

セント・マーガレット教会のスタッフの皆様には、見学に行った日から結婚式当日の最後のお見送りまでたくさんお世話になりました。 親切、丁寧に対応していただき、無事に結婚式を終えることができて感謝の気持ちでいっぱいです。 お見送りの時に頂いたプレゼントも思いがけず嬉しかったです。一生に一度の結婚式をこんな素敵なセント・マーガレット教会で挙げることができて本当に良かったです。

前撮りを行って良かったと思うポイントと感想、その他のご感想がございましたらお願いいたします。

結婚式当日ではできないポーズやロケーションでの撮影をゆっくりと楽しむことができました。 前撮りでの写真をウェルカムスペースのディスプレイに使えて、ゲストの方にも見て頂くことができました。 セント・マーガレット教会のスタッフの皆様をはじめ、私たちの結婚式に携わって頂いた方々と最後に写真を撮りたかったなぁ…と唯一心残りです。

先輩カップル写真

厳かな雰囲気の中、大切な方々に見守られ挙式入場いたします。広大なガーデンで大切なお写真撮影を。

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年12-2月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年12-2月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation