Hさん&Rさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式は最後の身支度といわれるジャケットセレモニー、ベールダウンを親御様にしていただき、大切なゲストに見守られながら入場。 大切な家族のワンちゃんがリングドッグとして指輪をおふたりの元に届けてくれました。初めてのデート先、そしてプロポーズの場所が海ということでゲスト参加型のサンドアートを選ばれました。最後におふたりが仕上げをして世界に一つだけの結婚証明書が完成いたしました。
パーティーは新郎様の甥っ子くんたちの乾杯のご発声でスタート!一気に会場は暖かさに包まれました。ウェディングケーキには新婦様の大好きなキャラクター!お色直し入場は大好きなアーティストの楽曲に合わせてグッズを身に付けながらの入場!ゲストからも可愛い!の声で溢れていました♪クイズ大会ではおふたりにまつわる問題を出題。大いに盛り上がりゲストとの一体感が感じられたお時間となりました。
ファーストミートでは新郎様から新婦様へ感謝の気持ちを込めて花束と手紙をお渡し、挙式では新婦様から弟様にエスコートを、弟様から新婦様へのお手紙のサプライズがございました。披露宴中はキューピットのご友人に感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを!式が結び、お部屋に戻るとお母様からのお手紙、新婦様から今日まで一緒に歩んでくれた新郎様へのサプライズなどそれぞれの想いが沢山込められたご結婚式となりました。
いつも素敵な笑顔でお打ち合わせに来てくださるゲストファーストな優しいおふたり。自分たちらしさ、そしてゲストにも楽しんでもらいたいとの想いでお打ち合わせを半年間重ねてきました。ペーパーアイテムやウェディングアイテムは手作りで作成。おふたりらしさが詰まった演出の数々を一緒に考えながらお手伝いさせていただきました。