S様
披露宴会場名
挙式日
招待人数
リゾートでの前撮りを希望していて、砂浜やジャーニーバスなど素敵な写真が撮れそうだったためです
体のラインが出過ぎないけどシルエットが綺麗なドレスを選び、新郎は爽やかなブルーのタキシードを選びました。
宮古島での1dayプランを利用し来間大橋、与那覇前浜、渡口の浜、通り池、西海岸で撮影。その場の状況に応じて取る場所を変更してくださ り最高の撮影ができました。
日の入で最高の写真を撮りたくてギリギリまで粘っていただいた。また前日の風雨の影響で海藻の打ち上げが多かったため砂浜の変更を進めていただいたりとても満足でした。
1dayのプランを選ぶと色々な場所で撮影でき、天気に応じて柔軟に場所変更もお勧めしていただけるのでおすすめ!