T様・A様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
披露宴会場は緑豊かなPark View Northに。 蝶蘭やアンスリウム、カラー、ラナンキュラスなど純白の花々とグリーンのコントラストがエレガントで美しいコーディネート。 落ち着いたグレーのクロスやキャンドルとも相性が良くお気に入りのウエディングドレスをさらに引き立てていました。 シックで洗練された空間の中ゲストをお出迎えいたしました。
感動的な挙式の後はチャペル隣の開放的なテラスにてアフターセレモニーにてフラワーシャワーを。 フラワーシャワーは、おまじないや祝福、清めの意味が込められています。 ゲスト全員からの祝福がおふたりを包みます。 その後は女性ゲストをお呼びしプレゼントトスでおふたりらしい時間を。 たくさんの写真撮影を楽しまれ笑顔溢れる時間となりました。
おふたりの再入場直前に上映をするプロフィールムービーは会場前方の巨大スクリーンにてご覧いただきます。 森の緑や風を曲線美で表現した柔らかな会場の雰囲気がシーンに合わせて変化します。 明るい状態にて上映が可能なところも嬉しいポイントです。 壁一面のスクリーンにて会場全体が一体となり再入場への期待感をさらに高めました。