T様M様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
挙式を前に、本殿にて行うファミリーミート。 親御様とご兄弟に見守られる中、おふたりの晴れ姿をお披露目。 振り返った瞬間、初めて目にするおふたりの姿に、 ご家族からは嬉しそうな笑顔と温かな眼差しが向けられました。 これまでの歩みを支えてくれた大切な家族と迎える、 心温まるひとときとなりました。
おふたりが心を込めて手作りされた、オリジナルのプロフィールブック。 おふたりのプロフィールやこれまでの歩みはもちろん、 ゲストの皆様にも楽しんでいただける内容をたっぷりと詰め込みました。 デザインやレイアウトにもこだわり、細部までおふたりらしさを表現し、 おふたりの個性や遊び心が感じられる一冊に。
結婚式の結びには、ゲストの皆様をお見送りするひとときを。 一人ひとりに「今日はありがとう」の気持ちを伝えながら、 最後まで笑顔と会話の絶えない和やかな時間を過ごしました。 大切な皆様と過ごした一日を振り返りながら、 名残惜しさを感じつつも、笑顔で手を振るおふたり。 たくさんの温かな想いに包まれながら、一日を結びました。