K様♡M様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お仕度が整い、お二人で写真撮影をチャペルでしていると、お式のリハーサルに向けて、ご家族の方もチャペルへ! お二人の素敵なお姿に皆様歓声と笑顔が溢れます♡ お式前に過ごす家族との大切なお時間。リハーサルも皆様ばっちり進みいよいよお式へ!リハーサルもご結婚式の大切な思い出の1つとなるすてきなひと時です♡
お式はご新郎様のご家族によるジャケットセレモニーとグローブセレモニーからスタート。 ご新婦様もお母様よりベールダウンをしていただき、お父様とともにバージンロードを進みます。 永遠の誓いをたてるお式は、おふたりだけではなく、これまで支えてくださったご家族様にもご参加いただき、ご家族での特別であたたかなお時間が流れたお式となりました。
ご来館の際に皆様にサインを記入いただき、ウエディングタイルの演出を取り入れたお二人。 最後はお二人もタイルに名前を入れ、皆様の前で愛を誓い完成♡「二人の結婚式の証人になる」という皆様の想いが込められた世界に1つだけのウエディングタイルは、皆様からの祝福をより一層感じることができ、一生の思い出となる素敵な宝物が完成しました!
パーティが進み、いよいよお二人のケーキ入刀のお時間☆ するとご新郎様が刀を持ってご入場!!会場からも歓声が上がります!ケーキにもこだわって作られたお二人♪入刀の演出にも力が入りオリジナルの演出でお二人で刀を持ってケーキ入刀へ! 皆様にも楽しんでいただきたいという想いで考えられた演出で会場も大盛り上がりでした☆