THE NANZAN HOUSE(ザ・ナンザンハウス)●Plan・Do・Seeグループの先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

こだわりポイント

ー おふたりらしい大人のパーティー ー 結婚式の参列経験も多いおふたりは わいわいするというよりも年齢に見合った会場で とにかくゲストには美味しいご飯とお酒を楽しんでほしい という結婚式のイメージを描いてくださいました

こだわりポイント

ー 挙式前のスイッチングレター ー ゲストお一人おひとりとゆっくりお話することがなかなか難しい結婚式の当日 だからこそ取り入れたいのがお手紙でゲストに気持ちをお伝えする レターセレモニーの「スイッチングレター」という演出 新郎新婦が入場する挙式前に 司会者の合図でゲストに一斉に手紙を開封し読んでいただきます スイッチングレターには気持ちを切り替えるという意味がある通り 静かにお手紙を読む時間を作ることで 新郎新婦おふたりとの思い出に浸りながら これから始まる挙式に向けて皆さまの気持ちが高まります

こだわりポイント

ー ご祖父母様との中座 ー ご新婦様が中座のエスコート役に選ばれたのはご祖父母様でした 小さい頃から親御様が共働きだったため 祖父母様が家に居てくれたことがとても嬉しかったんです そう仰っていたご新婦様でした

その他のこだわりポイント

ー 結婚式に対しての想い ー 正直恥ずかしいし、結婚式はしなくていいかな。。。 そう思っていたご新婦様でしたが ご新郎様に背中を押されて結婚式を挙げることに決めました 一方のご新郎様は 「結婚」という計り知れないほど重みのある人生の転機 籍だけ入れるのは正直実感が沸かないからこそ結婚式をする意味がある 一人前の大人になった姿を親御様に見てもらいたい そんな想いで当日を迎えました ー サプライズインタビュー ー 自分たちが結婚式を思いきり楽しみたい そのためにゲストの皆さまにも楽しんでほしい おふたりのご希望に合わせて堅苦しい進行は一切なくし ゲストの皆さまにはサプライズインタビューをしていただきました

その他のこだわりポイント

ー ウェディングドレス ー BLISS Monique Lhuillier クラシカルで世界中の花嫁を魅了し続けている世界的ドレスブランド Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ) 日本ではエクスクルーシブを結ぶ、ザ トリート ドレッシングでしか出会っていただけない 特別なブランドとして長年愛され続けています ー お色直し ー Oscar de la Renta 世界のラグジュアリーブランドのひとつオスカー デ ラ レンタ 優美でエレガントなドレスブランドとして知られ ファッションの代名詞ともなりました その高いクオリティとエレガントな世界観は 世界中のセレブリティをはじめ女性たちを魅了し続けます

先輩カップル写真

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年8月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年8月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation