N.B様&A.I様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
【チャペル・披露宴会場】 全体的に開放感のある会場でしたが、 チャペルは白色を基調としながら、天井が高いところもよかったです。 ガラスのバージンロードは、名古屋でも唯一無二とのことで 扉が開いた瞬間から、感動しました。 また、披露宴会場は2種類ありどちらも素敵でしたが モダンで大人な雰囲気もある、ストーンヒルズを選びました。 チャペルともギャップ感もあり、アットホームに過ごせそうなところがよかったです。
人数も多いわけではなかったので、アットホームな結婚式がテーマでした。 ドレスの色当てクイズやゲストの方と写真を撮ったり、 親御様へのお手紙を読んだりと楽しく過ごせました♪ 新郎様へは、ウェディングドレスでファーストミート カラードレスでセカンドミートをし思い出にもなりました!
一生に一度の結婚式、忘れられない一日になりました。 準備も大変でしたが、それもいい思い出でした。 結婚式当日はゲストの方が楽しんでいただいているのが 嬉しく、やってよかったと感じました。 本当に結婚式を挙げて良かったです! 担当スタッフさんをはじめ、親身になっていただきありがとうございました!
この度はご結婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中からビアンカーラをお選びくださり誠にありがとうございました。 おふたりはもちろんご友人やゲストのみなさまの笑顔が印象的なとっても素敵な一日でございました。 お2人の幸せの1日をお手伝いさせていただきとても嬉しく幸せに思っております これからも末永くあたたかい家庭を築いてください。お幸せに♡